ゴールドツリーイベント不具合のお知らせ
  • 2019-03-20 17:00:01
World End Fantasy運営チームです。

3月16日~18日で開催しておりました「ゴールドツリー」イベントにおきまして
階層ボーナス(先着順での配布)にて不具合がございました。
ご利用いただいたユーザー様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


■不具合に関しましては以下の内容となっておりました。
・0層ボーナス「ガーディアンパック×300」が表示されているが、受け取れない
・50層ボーナス「ムーン×10」が受け取れない

上記不具合に関しまして、正しい内容は以下となっております。
・0層報酬に関しまして、「ガーディアンパック×300」ではなく、正しくは「魔法の鍵×5」となります。
・50層報酬に関しまして、0層が正しく受け取れない症状が発生したため、正常に受け取れない
 不具合が発生しておりました。


また今回のお詫びといたしまして、以下の補填をいたします。
・0層報酬を受け取ったユーザー様に、ゲーム内システムメールにて「魔法の鍵×5」を配布いたします。
 ※回線遅延の影響により、受け取ったと表示されたユーザー様でも、配布対象外となる場合がございます。
  受取対象のユーザー様にのみ配布となります事、何卒ご了承くださいませ。
 ※配布は、近日中にメールにて配布予定となります。

・50層報酬に関しまして、本来は先着でのお受け取りとなる報酬ではございますが
 受取データが把握できないため、イベント期間中に、50ダイヤ(有償)以上消費したユーザー様全員に
 シリアルコードにて アイテムを送付いたします。

 ■受取期限:2019/3/27 23:59まで


この度はお客様に大変ご迷惑、ご心配をお掛けし申し訳ございません。
お問い合わせいただいたユーザー様には、本お知らせをもってお詫びとさせていただきます。


【World End Fantasy運営チーム】