5月18日(木)メンテナンス完了のお知らせ
  • 2017-05-18 12:17:01
World End Fantasy運営チームです。

下記の時間にてWorld End Fantasyのシステムメンテナンスを実施し、完了したことをお知らせいたします。
ログインする際には、キャッシュを削除していただきログインをおこなってください。
また、このたびの急なメンテナンスお詫びといたしまして、
スペシャルイベント欄に「メンテナンスのお詫び」をご用意しておりますのでお受け取り下さい。
受け取り期限は2017年5月25日23:59までとなります。

【対象サーバー】
・全サーバー
【11 マルトノ】【12 グイロ】サーバーについては、ワールド統合作業をおこなっておりますので今しばらくお待ちください。

【メンテナンス期間】
2017年5月18日(木) 11:00 ~ 12:15

【変更点】
・オークション(市場)機能の修正
・サーバー時間のずれを修正
・メインクエスト「錬金」「慰霊祭」「オークション」を削除
・新規アイテムの追加
・一部バグの修正

ご利用のユーザー様には、本メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
またご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お問い合わせいただいたユーザー様には、本お知らせをもってお詫びとさせていただきます。
今後ともWorld End Fantasyをよろしくお願いいたします。

【World End Fantasy運営チーム】